2011年9月25日日曜日

カーボンパーツに・・・



オリジナルのアルミ製コンソール


取り外し中~





















Sさんの360モデナ 

今回、内装のモディファイです^^  センターのコンソールとエアコン回りのパネルが

モデナは、アルミ製で出来てまして・・しかもアルミ色のシルバーで・・・・

ここを、カーボンの製品に交換したいとの事・・・(重量も軽くなるし)

360もチャレンジカーやチャレストなどは、最初からカーボン製が取り付けてあるので

見た目も良くなるはず^^

早速、作業開始~  実は、このパーツ(カーボン)ツーリングミヤザキのイベント前には、

届いていたのですが・・オーナーのSさんが、色々とイベントの準備で忙しいでしょ~と、

取り付作業は、イベント後で良いいですよ と、【ホントはイベントに間に合わせたかったはずなのに こちらの事を心配して頂きおっしゃって下さった・・・ホント宮崎のオーナーさん良い方ばかり

お言葉に甘えイベント後に作業させて頂きました、

取り付け後の室内は、

とてもレーシーでゴージャスに~   重量も比べるとかなり軽くなりましたよ

やっぱカーボン 良いわ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿