2011年9月6日火曜日

ホイール







一部が切れていたためタイヤも交換












ランボルギーニ・ガヤルドの純正ホイールです

後期型は、3ピース構造になってます

今回、キャッアイ(ヘッドライトに反射し光る路上に埋め込まれた物)に

上ったらしく 一部に傷が入ったとの事

通常は、このくらいでは、どうもないのですが・・スーパーカーのタイヤは、

薄いため ホイールが凸凹にフィットし キズが入る事も・・・

ちょうどこのホイールカチカチと異音がしていたため 修復をする事に

業者さん送り 約2週間・・出来上がりは、・・えっ、新品!

と 思うほど綺麗に(●^o^●)このホイール塗装が特殊らしく 半メッキの様な

輝きのある塗料を使っているらしいので時間が少しかかったとの事

リムのキズも、スポークの傷も綺麗に修復、勿論 カチカチ音もしなくなりました

さすがです(^O^)/


スーパーカーツーリング2011のステッカーのデザインが出来上がって来ました

北一のヨッサ君有り難う~ 南国宮崎らしいデザインです

0 件のコメント:

コメントを投稿