2011年9月16日金曜日

ラッピングにコーティング・・・GTO



ラッピング中





コーティング中



















できたてホヤホヤの新車のGT0に飛び石によるキズが付かない様に

今回も、クリプトンデザインさんにクリアーシートでラッピングをお願いしました~

勿論、セレブ宮崎さんでペルマガードでコーティングを施工して頂き、その上にラッピング

して、その後またコーティングを・・・(^^ゞ

1週間ほどかかりましたが、無事に終了~

ツーリングに間に合いました^^

GTOには、フロアマットが無いため KARO製のマットをオーダーし これも

何とか間に合いました(^・^)

さーあとは、天気だ~

0 件のコメント:

コメントを投稿