2011年9月19日月曜日

皆さんに感謝です(スーパーカーミーティング)

joy FM パーソの 木村つつ`く さんと



















































台風15号の影響で激しい雨・風・・・・・

そんな中、九州各地や山口・広島そして、兵庫からも宮崎のシーガイアに集まってくれました

とくに17日の前夜祭に参加して下さった方々、雨が激しい中を大切なスーパーカーで・・・・

ホント感謝です

おかげで予定していた人数よりも多くの方々に集まっていただいて 盛り上がる事が

できました(^O^)/

今回のパーティーでは、JOY FMで月曜~木曜の朝8時20分~10時55分まで

ハイブリッド モーニングのパーソナリティーをされている 木村、つつ``く さんに

MCをお願いし 19時にスタート

ベリーダンサーにダンス踊って頂いて前半戦を盛り上げて頂き 後半に参加者の

皆さんが持参して下さった商品でビンゴゲームを~

ホント盛り上がりました 皆さんに感謝、感謝^^

問題は、天気、 翌日18日のツーリング本番、やはり雨でわね~(T_T)

前夜祭が終了し、展示していたフォーミュラーの撤収をするため 外に出で見ると

嵐のような雨と風が・・・(この時は、ほんと天気やばいかな、と・・・)

ところが~朝、目覚めると・・・・・太陽が~(^O^)/

き・奇跡ですよ

18日のツーリング当日・・・晴れです・・しかもシーガイアの辺りだけ・・・?皆さんの思いが

奇跡を・・・・・

ほんと素晴らしい~

雨で無く、汗でぬれるほどの良い天気になり 無事に開催をする事ができました

予報が雨だったため 参加台数は、少なくなりましたが・・それでも100台前後のスーパーカーがシーガイアのFエリアパーキングに集合

予定していた日南海岸へ向けてのツーリングは、日南方面の天候と海岸線の波しぶきが

大きいため(海水に濡れるのは、チョット)変更し、

宮崎市街を通り、高速道~山之口サービスエリアで解散をする事に

ホントよかった~ 

手伝ってくれた、仲間や、参加して下さった方々に感謝、感謝

ほんとに ありがとう

    打ち上げで呑んだビール 美味かったっす(^v^)


































































































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿