2011年11月13日日曜日

旧車の祭典 カーフェスタ宮崎イン都農



哀川翔さんです SR311と







東京で初めて買った車らしい



大分から参加のフェラーリ



















鹿児島からも駆けつけてくれました・・・感謝です











Mちゃんセグエイ にも慣れたそうです??^^







ステージに上げるためのスロープを来年は、作ってくれるそうです















































今年も主催者の方から参加して下さいね~と、お話があり



皆さんと行ってきました  旧車の祭典 都農に(場所は、都農ワイナリー) 



このイベント昨年もお声がかかり 参加したのですが・・・昨年は、雨で大変でした



今年は、良い天気に(^O^)/恵まれ 台数も増え(スーパーカーだけで30台ほど)



ホント良いイベントでした^^しかも 哀川翔さんも会場に現れ ご自身が所有されて



いたSR311を展示してました



来年も色々と考えてくれてまして・・ステージ上にスーパーカーを上げれるような・・?



そのためランボルギーニSVを使ってスロープの段差の修正をするためのテストまで



やってきました



今回は、大分のフェラーリオーナーさんとも(4台のフェラーリが参加)交流する事が出来



ホント良い祭典でした・・・一緒に参加してくれた皆さん 有り難うございました~



主催側のAさん 有り難うございました お疲れさまでした



0 件のコメント:

コメントを投稿