2011年11月12日土曜日

点検・修理・・・・・自分自身の^^









扁桃腺の切除のため 県病院にお世話になってました~

久しぶりにゆっくりとした時間を・・・・

て言うか・・かなり暇してました・・・(ホント落ち着かない)

しばらく口の中痛いので 食べ物も満足に食べれないし(T_T)

明日は、都農ワイナリーのイベントに主催者から呼ばれてるため予定より早めに

退院させてもらい(まだ喉が痛く食べ物が~)モデナがF1ポンプのトラブルで

動かせないので  458イタリア預かりに行き 明日の準備です

留守していた間・・パズは、~

しっかり 工場の番を~(ほんとは、家にズウ~ト居たのですが・・・)

さ~明日は、都農ワイナリィーの旧車イベントです

又、レポートします スーパーカー22台展示に行きます

0 件のコメント:

コメントを投稿