2011年11月1日火曜日

ディ~ノ246gt

ディノ カッコ良すぎです

エンジンフード外してます



クラッチ一式

一部プレッシャープレートが・・・・・

完全に剥離してます(ToT)/~~~















1972年生まれのディノです、キャブレター修理・調整・・・・・クラッチ交換が、無事

終了し元気になりました^^(K君有り難う~)

キャブは、最初と比べると下から上まで綺麗にムラなく混合気をエンジンに送ってます・・

当初は、6000rpm辺りで苦しそうだったのですが 今回は、7500rpmまで元気に回ります


クラッチは、途中試乗中に急にクラッチのトラブルが発生・・・・

ディスクやカバーの交換をする事になりやした(T_T)

交換後は、クラッチも軽くなり つながりもスムーズに・・違う車をドライブしているみたい^^

今回、お世話になったKサービスさん、積載車まで貸して頂き 有り難うございました~

只今、試乗テスト中~もうじきですよ~納車~オーナーさん待っててね(^・^)

0 件のコメント:

コメントを投稿