2011年6月21日火曜日

UMKテレビ宮崎~





























先日、テレビ宮崎さんの取材をうけました~

昨年のシーガイア宮崎ツーリングの時にも取材をしてくれたKさんが、(UMKの)

今回、スーパーカーについて語ってみませんか?と・連絡をくださり、戸惑いながらも・・・

興味をもってくれる方が、少しでも増えてくれるならと思い OKを~(^v^)

でも~ピンマイク付けられると、何を話せばいいのかもわからないほど・・ど、緊張~(^^ゞ

何とか工場での撮影が終わり、後日、走行シーンの撮影をシーガイアや一ツ葉道路で決行

梅雨の時期での雨の中での撮影でしたが、カメラマンK氏の熱い仕事ぶりで、気分は、ピ~カ~ン

ホントずぶ濡れになりながらの仕事ぶり さすがでした(^-^)

K氏もスーパーカーが好きならしく、話してると、時間経つの忘れるぐらい熱い^^

次回は、プライベートでツーリングにお誘いしま~す(^O^)/

ホント、良い経験させて頂きましたm(__)m























































































0 件のコメント:

コメントを投稿