2011年6月9日木曜日

TEAM ARAI BANKIN



進化中の328改








いたる所にF40のパーツが



ミッションやリアの足回りを取り外し中のF50







あの、F40です^^





アライ板金さんの所に行ってきました(^v^)

あの有名な~

よく雑誌やDVDなどに登場する328GTB改やF40改などを造られた

アライさんの所有車が一度見たくて お邪魔してきました^^

場所は、東京の町田市 意外に住宅街の中にあり 大きな積車は、入りずらいかも・・・・

当日は、F50が2台とランボが1台328が3台360が1台355が2台そしてあのF40が~

工場の中には、フェラーリやランボの純正の塗料グラスリッドやPPGがビッシリと並べられてあり

フレーム修正機もフル活動してました

売り物ですよ~と言われていたF355の3台 凄く綺麗な状態でした(^O^)/

又遊びに行きま~す





























0 件のコメント:

コメントを投稿