2011年6月3日金曜日

クライスジーク





ロスマンズポルシェです本物です




































久しぶりにクライスジークにH本さんの所に行ってきました(^O^)/

やはり、日帰りで(T_T)いつも関東は、スケジュールギリギリの日帰りでして・・・

たまには、ゆっくりと行ってみたい・・・(^^ゞ

目的は、360モデナ探しと、あの有名なアライ板金さんの所に行って

社長の328改やF40改を見る事~

1年ぶりのクライスジークは、相変わらずの忙しさで メンテやモディファイ待ちの

スーパーカーがビッシリ^^

ビンテージから最新モデルまで・・・・・

偶然なのですが、H本さんがメンテで預かると言うディアブロの引き取りに

同行させてもらい、現場でディアブロ見て、ビックリ~ な、なんと去年まで

宮崎に在った初期物の赤のディアブロです リアウィングやカーナビ リアカメラなど

をFパズで取り付けたランボルギーニです(他にも色々とやりました)

偶然です、どこかに売却したとは、聞いてましたが、まさかここで再開するとは、

すげ~不思議な気分(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿