2010年6月26日土曜日

TOURING MIYAZAKI in SEAGAIA~NICHINAN



2010.04.25
スーパーカーツーリング宮崎
VTRができました!!

当日は100台以上ものスーパーカーが
シーガイアに集合 参加人数も170人オーバー


シーガイア内のパインテラスで食事をし
 その後テレビ撮影に協力 
午後から
・・・・・・・・・・・・・・
日南海岸へ向けツーリング開始^^(綺麗な太平洋を観てもらおうと)
しかしこれだけの数のスーパーカーが並んで走るのだから凄い事にげっそり

道に迷わぬように コースの途中十数か所に手持ち看板(道しるべ)

を 友人達に持ってもらいコース案内を おかげで皆さん迷わず

最終目的地(解散場所)に到着exclamation 


皆さんの協力がありツーリング大成功^^

参加していただいた方々が宮崎いいですね~皆さんまとまりがあってと・・・

ほんと助かってます 友達に仲間に感謝 感謝です

そして参加して下さった皆さん次回も又ツーリングが出来るように

宮崎の友人皆で頑張りますのでよろしくです(^0^)/~

今回のツーリングのきっかけを作って頂いた唐津のMさん熊本のNさんTさん

有り難うございました~又 村興し(宮崎興し)にご協力を~

0 件のコメント:

コメントを投稿