2010年6月27日日曜日

フロントウィンドウバイザー
















先日 志布志のフェラーリオーナーOさんが遊びに来てくれました^^頼まれていた フロントウインドウに貼るバイザーやフロントフェンダーに取り付けるエンブレムも入手していましたので早速取り付け作業に・・・ ボディーカラーがシルバーで渋い512TRなので バイザーも渋くマッドブラックシルバーFerrariの文字をオーダー 出来上がりも凄く良く・・ワイパー使用時に傷の付きにくいように仕上げてもらいました(クリプトン デザインさんに) 慎重に位置決め・・・丁寧に水張り作業開始~この日は天気が良くなく 途中からが 帰りの高速道で剥がれて飛んでいかないように丁寧に水抜きを・・・その後フロントフェンダーにメタル製のフェラーリエンブレムの取り付けを・・・フェンダーのアールに合わせてエンブレムを微妙に調整 位置を左右合わせて ピタッ(ベタッ)ここも丁寧に慎重に^^出来上がりは・・・ カッチョ良い 渋い 自分で言うのも変だが う~ん良いセンス(^0^)/~残念なのがこの天気 途中からの雨 大事にしているフェラーリがで~オーナーのOさん一言!大丈夫ですよ帰って綺麗に洗いますから    ホント綺麗に洗ってやってくださいな~    う~ん 銀の512渋い^^/~

0 件のコメント:

コメントを投稿