2010年6月26日土曜日

ポルシェ964ターボ
















Tさんの大事にされてるポルシェターボですだいぶお金掛かってそうなターボです^^凄いインパクトのカラーのターボです^^この色がまた凄く綺麗^^今回 せっかくだから暗い夜もこの綺麗な色を・・・・・LEDを使って電飾チューン~やりました色は、やはり緑で と Tさん・・リアのガーニッシュの部分をTさん自ら製作し持っていらしたので(手先が起用な方です~)そのガーニッシュの中にもグリーンのLEDを埋め込みセンターの部分には赤のLEDで点滅するようにし・・・後はワイルドスピード仕様に電飾^^前後ダクトの中やサイドステップの下にもLEDを・・・フロント回りにはストロボも(^0^)ちょうど以前スクーター(ジェンマ)に電飾したM君登場^^2台並べて カシャ! 今度は、どの辺を光らせます~       ランボやモデナにもやろうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿