2010年6月26日土曜日

デラ セーラ
















鹿児島の錦江町に友人がレストランをオープンさせる つー事で
行ってきました^^
オープンは、6月1日らしいのですが 今回は 完成見学会及びお披露目会にお邪魔を・・・
朝8時に宮崎インターに集合し 途中で熊本のNさんと合流 
その後鹿児島の友人達と合流^^
鹿屋に向かい そして錦江町のレストラン デラセーラへ・・・・
  ここは ホントに日本なの?
海岸沿いにレストランが在り 外観はレンガ張りで 中に入ると・・・・
   すげ~~~~[i:145]
ここ 何処?モ・モナコ?  造りもロケーションもまるで日本でないよ~
まるで ホントにヨーロッパに来たような
錦江湾が地中海に見える[i:145]
中も素晴らしく ピッツァ用の窯がど~んと厨房に・・・
この日はピッツァ職人のパフォ~マンスや大道芸人のパフォ~マンス
も披露^^
料理もおいしいし 最高の1日でした
時間帯によっては、夕日も見えて夜にはライトアップもされるらしい
是非皆さん 行ってみてください ホントに凄いですよ~
鹿屋から根占・佐多岬方面に海岸線走ると右手にデラセーラが[i:140]
     又 ツーリングかねて行こ~っと

0 件のコメント:

コメントを投稿