2012年11月4日日曜日

ありがとうございました 無事にミーティング終了~

 ツーリング本番28日の日曜日・・・・願いかなって天気 晴天~
 シーガイアを10時にスタートし綾町に向けツーリングスタートです
 途中のツーリングコース沿道には、たくさんのギャラリーの方々が居て手を振ってくれてました
綾町さんの準備してくださった 会場に約120台のスーパーカーが集まりました・・・
特設ステージでは、前夜祭でも活躍して頂いたtaka chantのライブを
 フォーミュラーも大人気でした^^
色々と走りまわってて写真撮る事が出来ませんでした・・・でも、ありがたい事に色々な方々が
みんカラ などのブログなどでたくさんの写真をアップしてくれてるみたいです  感謝です^^
 綾の夢楽人の方々がエントラントの方々のためにリアカー(屋台)を準備してくれました
 凄く郷土料理が美味しかった^^(この場でゆっくり食べれなかった私は、イベント後に自宅で美味しく頂ました^^)
 最終目的地(毎年恒例の解散場所)で・・・

 スーパーカーがいっぱいです

 感謝の言葉と閉会の挨拶を・・・・f、pazuからと・・・・
 いつもお世話になっている友人の前田氏にも・・・・
 皆さんのお見送りです^^
 この方々もお疲れ様でした ありがとうございました・・・無事に事故も無くフィニッシュ~
今回も参加していただいた方々、お手伝いしてくださった方々ありがとうございました
そして今回、場所を提供してくださいました綾町の方々本当にありがとうございました
おかげで良いミーティングができました 感謝、感謝 です
皆さんが みんカラ やYOU TUBEなどでたくさんの映像をアップしてくださってます
観てみて下さいね~
本当にありがとうございました 来年も頑張ろうと・・・気力が湧いてきました^^
マジに楽しかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿