2012年10月30日火曜日

スーパーカーツーリング宮崎2012^^

 今回の前夜祭の会場の準備中(セッティング)で~す^^

 19時前に会場オープンです
 まずは、ベリーダンスで盛り上げていただきました^^
 今年も凄いダンスを~
 九州各地山口・広島・関東からも駆けつけてくれました・・・・・感謝、感謝です
 どこぞの親分かと?・・・^^
 地元のオーナーさん達も


M先生ご夫婦です^^
 H先生ご家族も^^
 沖縄を拠点に活動されている歌手のTaka Chantさんです
 http://ameblo.jp/rose-takachan/

 歌いながら各テーブルを
 今回も、FM宮崎のハイブリッドモーニングで活躍されてる木村つつくさんに司会をお願いしました
 Taka chantの歌にあわせてステージで盛り上がってます^^

 皆様から暖かいお言葉を頂ました
 ランボルギーニ福岡(RPM)店長のOさんからも・・^^
 最後に翌日のツーリングのタイムスケジュールと注意事項の説明をさせていただきました^^
 明日は、必ず天気晴れますと宣言^^
 木村さんと!  今回も有難うございました 凄く助かりました~
 今回、色々と段取りをしていただいた そよ風ツーリストの上原さんと
今年も無事にスーパーカーミーティングを開催する事ができました
本当に皆さんのおかげです 感謝、感謝
前夜祭も去年以上に(161人)盛り上がりましたよ・・
日帰りのツーリングでは、遠い所から来てくれた方々が疲れる事と
皆さんとゆっくりお酒でも飲みながらお話がしたいと思い はじめた前夜祭
今年も凄く楽しかったです
 心配していた天候も皆さんの念が届き、嘘のように雨マークが晴れに・・・・・
翌日のツーリング本番も良い天気になりました~

ツーリングの模様は、次に・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿