2012年10月20日土曜日

サンタ・ガータボロネーゼ ランボファクトリー

お久ですランボル・ギーニ ^^ 
アベンタドールと最終型?のガヤルドがお出迎えです

 Iさんのスーパートロフィオストラダーレと同じ仕様の~   飾ってありました^^
 ミュージアム内です
 ポリッサ ガヤルド・・・初号機
 限定車・・・・レべェントン
 ミウラコンセプト

カウンタック(クンタッチ)初号機



SVです
6,0VT ディアブロ最終機
ミウラSV・・・カッケ~^^
 Sも~^^
 フロントマスク換わってます・・・これ最終型?
 リア回りも違う・・・

バレンティーノ・バルボー二さん(カウンタックリバースを考案したのもこの方)にお会いする事
が出来ました(ラッキー^^)明るく陽気なイタリアンでしたよ 色々な話も聞けました^^  このあとアウディーA8 でファクトリーを出ていきました・・・・結構なスピードで(汗
この後、車で(レンタカー)ドカティーファクトリーに向かいました

0 件のコメント:

コメントを投稿