2012年11月19日月曜日

広島へ

広島へ行ってきました^^ 
前回の宮崎スーパーカーツーリングにも参加してくださった Kさんのお店に^^
GT仕様の550マラネロです ちゃんとナンバー付き・・・公認車両です・・・凄っ・・・・!
 まんま 550マラネロGTC
ボンネット ドライカーボン製でとても軽い^^ボンピン6箇所で外れます

 エアージャッキも付いてます
 フロントガラス以外すべてポリカ製

 ロベルタ製のリフティング付き
 リフティングで、だいぶフロントの車高が上がりますね^^
 綺麗な96年製のF355GTSです  内外装綺麗な355
 ベースグレードの458イタリアです
 珍しいマッドパールホワイトのムルシエラゴLP670SVです^^

広島のKさんのショップに行ってきました^^色々と見たいスーパーカーありまして・・・・・^^
Kさんは、佐賀のMさんの紹介で先日のスーパーカーミーティング宮崎にも参加してくれてました
今回は、お礼もかねて気になるスーパーカーをじっくりと見に・・・^^
佐賀のMさんも4時間かけて(途中事故渋滞が有り)駆けつけてくれました
スケジュールの都合で日帰りだったため ゆっくりと、とは、いきませんでしたが
皆さんでお好み焼き(広島焼き)も頂 次の約束をしてきました^^
次回は、ゆっくりと時間をとって行きますね
ヨロシクです^^
ディアブロSE30もありました^^

 


0 件のコメント:

コメントを投稿