2011年12月7日水曜日

フリクションマスター



エンジン用↓

ミッション用↓(MT)




摩擦低減油膜強化剤 フリクションマスターです

クライスの東本さんおすすめの添加剤です

まー 1度使ってみて ホント違いが解るから~と電話があり

話を聞いてみると 旧車の2000GTやGTRから フェラーリチャレンジカー

まで 色々と試したところ かなりの結果が・・・・と

ひとまず1台分 エンジン用とトランスミッション用を送ってもらいました

まず、パッケージが良い(^v^) 使いやすいようにちゃんと注射器に入っていて

真空パックしてある これなら一滴も残さずに注入出来そう^^

この添加剤を入れる事により エンジン・ミッション内の金属の表面の

小さなミクロ・ナノレベルの溝に

浸透~ 可能な限り表面をツルツルにしフリクションを良くし 摩擦を低減

そのためエンジンの回転がよりいっそう なめらかに軽くなる

レスポンスが良くなり エンジン自体の回転抵抗が少なくなるため 燃費も良くなる

さ~早速注入してみよ~と・・・・・・・結果が楽しみです

そーいえば、昔、マイクロロン入れて 感動した事が(^・^)


0 件のコメント:

コメントを投稿