2011年12月31日土曜日

2011も~




本日・・紅白の458イタリアが揃いました 縁起良い~(ウ~リ~も登場)



K君のガヤルドも登場~

Mドクターもマラネロで登場してましたが・・・





いよいよです 今年も終わりですね そして2012が・・・

今年も色々な事がありました 色々な方々に出会う事ができました

良い1年でした^^ 来年は、もっと楽しく良い年になるかな(^・^)

楽しみです

皆さま、本年も有り難うございました 来年もよろしくお願いします

皆さんで楽しく遊びましょう


毎年恒例の宮崎港での初日の出ツーリング、天気どうかな?

天気予報では、曇りか雨・・・

いつものように初日見れると良いのですが・・・・・

予定では、1日朝6時半にローソンに、その後宮崎港へ、

3日は、熊本へ向けツーリングを、Nさん経営のうどん屋さん

へ行きます 楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿