2011年8月31日水曜日

ドカ・1198SP



ネロ(黒色)ドカ カッチョ良い~↑








先日、鹿児島から K君がドカティー1198で遊びに来てくれました

天気良いと思ってたら急に雨が降りそうな雲がでてくるような不安定な

天気の中 ドカで~(●^o^●)さすが~

前回、このドカティーを見せてもらったのは、夜、しかもあまり時間が無い

時でしたので 今回は、じっくりと(oo)

納車されてまだそんなに経って無いはずですが すでに 色々な所が

モディファイされてました

夜もヘッドライトを HIDに交換済みと言う事で明るくて走りやすいとの事・・・

それじゃ~晩飯一緒に食べようと 森川亭に~(k様のお店(^^ゞ)

宮崎の郷土料理をお腹いっぱい食べてもらい 暗い高速道を明るいHIDライト

で照らしカッ飛んで行きました(鹿児島へ)

9月17・18日のツーリングにも参加して頂けると言う事で 楽しみです

んと遅くまで付き合って頂き・・・・ありがとね~

    良いサウンドするな~ドカ(^O^)/



























0 件のコメント:

コメントを投稿