2011年5月5日木曜日

スーパーでスーパーカーを展示^^

























































スーパーまつの恒久店でのイベントに参加してきました



スーパーカーの展示をすると言う事で お手伝いを・・・・^^

当日、午前中は天気曇りぎみで なんとかもつかな?と 判断

ところが・・・あいにくの雨に・・・

しかし、そのまま続行し Kさん所有のフェラーリ458イタリアと

ランボルギーニ ムルシエラゴLP670SVを展示~

そしてコンドウレーシング フォーミュラニッポン車両を~^^ 

北一のMさんも、セグウェイを持って会場に来てくれて 皆さんも大喜びでした

あいにくの雨での展示でしたが、たくさんの方々に声をかけて頂き良いイベントでしたよ^^

今回、イベントのお誘いを桑畑青果さんから頂きました

有り難うございました

最近のイベント 雨が多いような~(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿