2011年5月12日木曜日

フェラーリをラッピング~



フェラーリ警備中^^



チョット休憩中(^_^;)





クリプトンデザインのS君
































ドアノブ部分


































































































































透明なシートなので目立ちません~











































ビアンコ(白)カラーの458イタリアに、飛び石などによる傷つき防止のため

フロント部分や、サイドステップなどにクリアーのシートをラッピング~

意外とフェラーリやランボルギーニ・ポルシェなどのスーパーカーは、スピード出る割に

塗装が弱い?ような(^_^;)  特に、数台で走ると、リア・タイヤ デカイ(幅)ので


前を走る車のタイヤが跳ねあげる小石などが ぶつかり(フロントバンパーやボンネットに)

点々と塗装が剥がれてしまいます(T_T) サイドステップは、自分のフロントタイヤが跳ねあげる

小石などがぶつかり やはり点々と~(ToT)/~~~そこで、その部分に透明のシートを張り付けて

直接、ボディーに当たらないようにしてやります これ 結構良いですよ~

施工作業は、大変ですがね・・・・今回、クリプトンデザインさんに協力して頂きました~


来週は、ランボルギーニ・ムルシエラゴSVにラッピングを~


0 件のコメント:

コメントを投稿