2011年5月11日水曜日

デラ・セーラへ~















































































































錦江町の(鹿児島のモナコ^^)デラ・セーラへ、鹿児島側から、フェリーに乗って行ってきました

当日、天気は、晴れだったのですが、チョット霞ぎみの視界の良くない状態(^_^;)

急な話で、デラのオーナー シンゴちゃんに無理を聞いてもらい 特別に20~25人

ほどのテーブルや椅子を普段何もないテラス(一段下がった場所)に準備してもらい

イタリアンランチを~頂きました(^O^)/パスタやピッザが美味しかった~

チーズが苦手なY君・・・無理を言って、チーズ無しのピッザを作ってもらい食べてました

 一切れ頂いたのですがけっこういけてましたよ~

久しぶりの方々と車やバイク・ツーリングの話などで盛り上がり、その後内之浦に

向けSさんやO家族・Y君とスタート(鹿児島の方々とは、デラでお別れ)志布志・串間経由で

宮崎に~良いコースでした^^

わたしゃファミリーカー(ハコバン)だったので<`~´>でしたけど・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿