2010年12月30日木曜日

2010年末の洗車











2010年もいよいよ終わります 今年も色々な方々の協力のもと色々なイベントに参加
させていただきました(^^♪有り難うございます
4月には、九州各地や山口からシーガイアに120台ものスーパーカーに集まって頂き
100台で日南海岸をツーリング~地元メディアにも協力して頂きビデオ撮影も・・・・・
地元の友人達の協力のもとスムーズに道にも迷わず無事に進行~
海岸沿いの住民の方々も手を振って頂き、 参加して頂いた県外の方々にも好印象(^・^)
ほんと良いツーリングをさせて頂きました
その後、宮崎は、口蹄疫で自粛を・・・(T_T)
数ヵ月後に解除されて 復興イベントが色々とあり 色んなイベントにも参加
ほんとに凄い1年でした その2010年もいよいよ終わりに・・・・
皆さんホントに有り難うございました2011年もよろしくお願いします
恒例の元旦 初日拝み 天気が怪しいけど宮〇港に6時45分に集まります(^・^)
3日の2輪4輪合同ツーリングも天気次第ですが実施予定です よろしくお願いします~
    
      さ~~お預かりしているフェラーリやランボル君たちを洗車しよ~と(^-^)




       




 




0 件のコメント:

コメントを投稿