2010年12月25日土曜日

ディノです^^
























































やっと届きましたデ~ィノ フェラーリのファクトリーで生産された車なのに
フェラーリのエンブレムが無いディノ
9月に横浜のキャステルオートさんへ見に行って Mさんが一目惚れし
購入されたディノが届きました(^O^)/
追加で色々なオプション?をお願いしたため 3カ月もかかってしまった(^_^;)
午後に積載車に乗ってディノがFパズ工場に登場~凄いオーラをふりまいて(^^ゞ
運転手さんも凄く緊張しました~凄く色々な方々にジロジロと見られました~と・・・・・
早速 キーを預かりトラックから降ろし 工場の中へ
各部をジロジロとチェックし取扱やスィッチの操作などをオーナーさんに説明
その後 走行チェック^^ なぜかマラネロのMさんやKさん達が後ろからついてきた(^_^;)
1972年生まれのディノ!! コンデションもバッチリで加速も良いしハンドリングも良い
サスペンションも良く乗り心地も良い さすがキャステルオートさん仕上がりが良い~
オーナーのMさんも 3カ月待った甲斐があったよ~とニコニコ
今晩は、ガレージでお酒を飲むそうです(^O^)/










0 件のコメント:

コメントを投稿