2010年12月20日月曜日

忘年会(現役GT300レーサー参加)






















今年の忘年会を森川亭 呑気の4階を貸し切りにしてもらい 40名ほどで盛り上がりました
(去年は、2階を貸し切りに・・・川崎様いつも有り難うございます)
今年は、栄ちゃんのマブ達 ジョニーちゃんがスペシャルゲスト GT300でタイサンポルシェ
のステアリングを握って全国のサーキットで活躍している色男レーサー密山祥吾さんが参加(^O^)/
わざわざ東京からこの飲み会のために駆けつけてくれました 有り難う~
鹿児島からもT様ご夫妻をはじめ7~8名ほどの仲間が参加(●^o^●)
終了時間を過ぎても盛り上がりが凄く大幅に時間延長~(^^ゞ
次の日 ツーリングなのに・・・・・皆さん元気が良い~
現役レーサーの話も聞けて良い忘年会でした~仲間は、やっぱサイコ~
来年は、大分オートポリスでGTレースが再開するらしく 密山さんが走られる予定!!
皆で応援に行きますね~(^O^)/
      密山祥吾さんのブログ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿