2010年10月27日水曜日

ケータハム スパー7









































































前回 塗装を頼まれ ブルーからレッドにイメチェンしたスーパー7です












オーナーのウーリーさん 久しぶりに日本に帰ってきまして 即 フェラーリレッド












塗り変ったボディーパーツをご自分でシャーシに取り付け(ご自宅で) 本日工場へ お披露目に^^












ウーリーさんもかなり気に入ってくれてるみたいで・・・・良かった・良かった(^O^)/












最終の仕上げ(研磨してバフ処理)作業を2人でゴシゴシと行い表面を鏡面肌にし












            フィニッシュ(^・^) 












綺麗にロッソコルサに染まりました・・・












帰りは、豪快にホイルスピン決めて カっ飛んで行きました~(^_^;)












   やっぱ似合うね~ヨーロッパの方がスーパー7に乗ると












        悔しいけど(^^ゞカッコ良いっす
























































































































0 件のコメント:

コメントを投稿