2010年10月7日木曜日

エアコンユニット
























































先日取り外したTRのダッシュボード・・・・










今度は、いよいよ問題のエアコンユニットの取り外しに・・・・・










不具合は、ブロアーモーターなのだが このモーター   ユニットの中に有るから全部取り外す










事に










しかも このモーター 部品設定が無く モーター交換する事になるとユニット丸ごとに(T_T)










何とかお願いとオーナーに頼まれたので何とかする事に(^_^;)










でもこのモーター本体  ボディーがボルト止めで無く カシメてある・・・・










トラブル個所は、回転するシャフトの軸受けの部分  普通国産ならベアリング使う所なのだが










スリーブになっている  どう修理しようかな~(・・;)










ま、人が造った物だから何とかなるでしょう(^_^;)       何とかするからね~O君~








































0 件のコメント:

コメントを投稿