2010年10月11日月曜日

VIBES MEETING



































































只今高原町のフリーウェイ工業団地でVIBESのミーティングを開催中~











毎年 日本のどこかで開催するらしく 今年は、宮崎で・・・











来年は、名古屋で20周年記念ミーティングをするらしい











このイベント何が凄いか・と言うと 











全国各地からハーレイを中心に2輪バイクがな・なんと6000台集まって











3日間キャンプをするらしい











キャンプ地 高原に今回イベントのお手伝い(スタッフ)する











友人達に誘われて 行ってきましたが  凄い事になってました~











見渡す限り人・人・人・バイク・バイク・バイク・











わかっていた事だが実際にその場に行くと凄い状態が目に入ってきて・・・・・(゜.゜)











スタッフの数も凄い数なのに皆 昼食も取らず交通整理をやってました・・・











スタッフのTシャツには、皆頑張ろう宮崎の文字が書いてあった(ありがたい)











ステージの上では、キャンギャル?がフォトポーズをとりステージを盛り上げてましたよ~











11日のお昼まで開催しているらしい 











       ホント圧巻です(^・^)

0 件のコメント:

コメントを投稿