2010年9月20日月曜日

唐津 最高~(^O^)/





































あるイベントに参加しませんか? と・唐津のランボオーナーのMさんからお誘いを・・・・








もちろん参加しますと 返事を(●^o^●)








どうせなら前泊入してみなさんで呑みましょうとMさん








北九の40オーナーのFさんや広島からも皆さん集まりますよ~と








途中鹿児島のTさんや熊本のNさんMちゃんと合流・・・








夕方5時に唐津に到着 Mさん宅に車を泊めて 広島組を待ち 合流








その後Mさんが予約していたフレンチレストランへワゴン車2台で直行・・・・・・








このレストランがまた凄い・・お店も料理も場所も(高台に在り景色も凄い)








そこへ 何やら良いサウンドが・・・・   F40や430や996カレラが登場!!








役者がそろったところで食事会がMさん挨拶でスタート・・・お腹もいっぱいになり この後








Mさんのところに戻り今度は、宴会がスタート(●^o^●)








勿論皆さん車の話をつまみにビールや焼酎を朝方まで・・・・・・(皆凄い(^_^;))








日が昇ると 今度は、イベント会場に向けスーパーカーツーリングに・・・・・








走ってる姿 後ろから眺めるディアブロGTやF40チョ~カッコイイ~








  イベントの内容は、今度詳しくレポート・・・








       今晩は、眠い








0 件のコメント:

コメントを投稿