2010年9月10日金曜日

最終型NSXタイプR











心地良いサウンドが聞こえたと思うと 




工場の前に純白のNSXが しかも最終のタイプRが・・・カッチョ良い~(^O^)/




N君がRで遊びに来てくれた(●^o^●)




何回か一緒にツーリングしたのだが ゆっくりとマジマジと R 眼見したの 初めてで




しかも N君 運転してみませんか? と・・・ 勿論 即答で・・・ハイ~




初期型のRは何回もドライブした事が有るが 後期 最終型は初めての体験 ワクワク




当然排気量も違うし 後から出てきたモデルだから 速いの当たり前なのだが




なんか違う?足も良いしエンジンのツキも良いし・・・勿論 常にベストなメンテしてる




だろうしボディーもピカピカ  




よーく見ると ド・ドアがカーボンに しかもドライカーボンに(゜o゜)




す・凄い ホントN君の本気度が・・・




良い体験させてもらいました ホント有り難う~




その後N君や35RのH君と話もはずみ(車の)良い時間をすごせた




    感謝 感謝 又遊びに来てね~(^O^)/








      ホント速かった~    う~ん良いね~
















0 件のコメント:

コメントを投稿