これが問題のポンプです(交換前)
オイルを抜きます
左・新 右・旧 のポンプ
微妙に違う・・対策品か?
新しいポンプ取り付け
交換取り付け終了 ついでにリアグリルとテールランプを綺麗に・・・
先日、ギアが6Fに入ったまま 動かなくなったため(ニュートラルにもならない)
各部を調査してみると F1マチックポンプのメインヒューズ(30A)が切れていたため
新しいヒューズに交換・・すると又パチンと切れる テスターで計るとポンプの抵抗が~(涙)
ポンプのトラブルです この手のトラブル結構多いらしく 部品の在庫、国内に有でした・・・・が・・
き・・金額が~さ・30万円オーバー(T_T) ブッタマゲ~
交換作業は、それほど難しくは、ないのですが リアグリルやテールレンズ外したりと
時間は、かかります
交換を終え オイルを注入 ポンプのエア抜きをし いざ試運転へ~
すると・・・凄~くエンジンの調子が良い(^O^)/(勿論ギアの入りも)レスポンスも良い・・・
そ、そうでした・・先日 コンピューターのセットアップチューンを(^^♪
コンピューターチューニングの効果が出た見たいで良かったですね!
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