両サイドのカバーを外し コンピューターを取り外します
Fパズモデナのコンピューターのマップ
NSXに装着してましたAP レーシングキャリパー
このnsx有名な車でして オートポリスを2分切りで走ります 勿論トミヨシレーシングチューン
Fazu号(黄モデナ)、今、流行りのコンピューターのチューニングを実施^^
今回、お世話になったのは、出水市のチューニングメンテナンスショップ
Tomiyoshi racing さんhttp://tomiyoshiracing.ina-ka.com/TOMIYOSHI/index.html
こちらのショップの社長さんは、普段は、香港で、スーパーカーやレーシングカーを
チューニングしているらしく 出水のショップは、通常、息子さん達が運営されているそうです
今回は、社長が、出水に帰ってくるらしく それに合わせてモデナを持ち込み
2日間のお泊りでコンピューターのセッティングをお願いしました
香港の方では、毎日のように フェラーリやポルシェのコンピューターを
セッティングしているそうです^^
預けていたモデナを引き取りに行き、説明を受けました・・・・・
今回は、4500rpmから上を中心に書き換えをして頂きまして レスポンス重視の
セッティングにしたそうです(F1マチックのつながりのセッティングもできるそうです)
帰りの峠道・・・・最高でした(^O^)/
社長曰く、日本は、香港と違い、ガソリンの質が良いらしく 効果は、大きいそうです
この後、色々と試して頂き、データーを・・・・・
430も458イタリアもバッチリらしく 特に458は、5・60馬力上がるそうですよ^^
Fパズ モデナ高回転域最高に~ おかげでF1マチックポンプが・・・・・・(T_T)
0 件のコメント:
コメントを投稿