2011年11月3日木曜日

ECUチューン



両サイドのカバーを外し コンピューターを取り外します

Fパズモデナのコンピューターのマップ
















NSXに装着してましたAP レーシングキャリパー


このnsx有名な車でして オートポリスを2分切りで走ります 勿論トミヨシレーシングチューン


Fazu号(黄モデナ)、今、流行りのコンピューターのチューニングを実施^^

今回、お世話になったのは、出水市のチューニングメンテナンスショップ 


こちらのショップの社長さんは、普段は、香港で、スーパーカーやレーシングカーを

チューニングしているらしく 出水のショップは、通常、息子さん達が運営されているそうです

今回は、社長が、出水に帰ってくるらしく それに合わせてモデナを持ち込み

2日間のお泊りでコンピューターのセッティングをお願いしました

香港の方では、毎日のように フェラーリやポルシェのコンピューターを

セッティングしているそうです^^

預けていたモデナを引き取りに行き、説明を受けました・・・・・

今回は、4500rpmから上を中心に書き換えをして頂きまして レスポンス重視の

セッティングにしたそうです(F1マチックのつながりのセッティングもできるそうです)

帰りの峠道・・・・最高でした(^O^)/

社長曰く、日本は、香港と違い、ガソリンの質が良いらしく 効果は、大きいそうです

この後、色々と試して頂き、データーを・・・・・

430も458イタリアもバッチリらしく 特に458は、5・60馬力上がるそうですよ^^

Fパズ モデナ高回転域最高に~ おかげでF1マチックポンプが・・・・・・(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿