2012年8月2日木曜日

完成458イタリア

傷ついてしまったディフュ‐ザーとバンパーダクト・・・・今回のミッションは、・・交換!!


届いた新品パーツ類

取り外したディフュ-ザー
 リアバンパーに取り付けてあるダクトも交換するため バンパーも取り外します
ディーラーから送られて来たパーツ・・・未塗装(サフェーサ色)だったため 塗装しました^^
オーナーさんのご希望で通常ガンメタ色なのですが ボディー同色のビアンコ(白)
で塗装を依頼し(塗装代、同じだしね^^) この後、取り付けます


まずは、ダクトを取り付けて
リアバンパーの取り付けです
 そして、ディフュザーを取り付けます


 お~良いね~(^^♪

う~ん  良いよ~(^^♪   と、遊びに来ていた皆さん方が(^・^)
これだけ低いとタイヤ止めとか気をつけないと ホント接触しそうですね
部品代高いしね~(^_^;)
この後、コーティングして完成~完了です
458イタリア・・・・・・・カッケ(カッコイイ)~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿