2012年3月1日木曜日

Fiorano Track

風洞ダクト

フィオラノ トラックコース

エンッオ フェラーリの屋敷内





エンッオのオフィス









カフェのサービスが

これ、ゴミ箱でした





360チャレンジの写真が飾ってありました

感動です(^^♪

エンッオ
のイニシャルが F104スターファイターとF1



移動用のフィアット
バン カッコ良い~



新設計v12エンジン740馬力

表には、市販フェラーリモデルが展示してありました

ここであのルカ・ディ・モンテ ゼ-モロ代表から今回のニューモデルの話を聞き

ランチも頂きました  大感動です



綺麗なおねーさんが葉巻などのサービスを



フィオラノ トラックの入口 向うにゲートが
メディアでよく見るフェオラノコース 雪が残ってました






フェラーリジャパン代表取締役社長のハーバート・アプルロス氏と一緒のバンでした
シューマッハの看板

いよいよ憧れていた場所・・・Fiorano Tracuです ここは、市販車からF1まで

すべてのモデルがテストするコースです 

このフィオラノで今回の3月のジュネーブショーで正式発表する

12気筒モデル(599の後継車)をいち早く限られた方のみにお披露目~(感謝)

色々とレクチャーを聞いていると・・突然あの!モンテゼ-モロ社長が目の前に・・・・・

そして、社長自ら運転してきたFFの素晴らしさやこの後、お披露目するF12ベルリネッタ

のお話をされ コースピットに出て深紅のカバーが掛けてあるニューフェラーリ

のカバーをモンテゼ-モロ社長の合図でオープン~

この目でバッチリよ~く観てきました まだ発表前なので詳しくは、語れませんが

凄く素晴らしい仕上がりでしたよ フロントボンネットからのエアーがサイドフェンダー

内に流れダウンフォースを とか リアにF1ライトが とか・・・・・

とにかく3月の発表を~^^

モンテゼ-モロ社長との握手や会話を楽しめた今回のイベント最高でした(●^o^●)

撮影禁止エリア内だったため写真、NGだったのがチョット残念

皆さんとの食事後、コース内に停めてあったヘリコプター(アグスタA109)で飛んで行きました~

しかし今回のニューモデル 740馬力・0~100キロ3.1秒 サウンドは、599GTO

バリの音~(F1サウンド)・・・凄いよ・・・ホント



0 件のコメント:

コメントを投稿