
久々のシルバーF355B

エンジンオーバーホールから約」3000キロ・・・・・

メンテです



オイル&フリクション マスターでバッチリ

フェラーリ純正オイル&フェルター




交換部品



空調ダクト 取り外し、ベタベタの修理

ベタベタです

サラサラに

3年前にオーバーホールを実施

ヘッド、バルブ回り・・・・

バルタイを・・・・・・

シリンダーライナーも交換

ピストンにチタンコンロッド

あれから3年・・・・・

3年前にエンジンをオーバーホール&・・・・・^^相変わらず豪快なサウンドにシフトアップする度にマフラーからファイア~
今回、オイルやエレメント類の交換とフェラーリの弱点?内装のパーツのベタベタの補修~
大事に乗っているNさんに感謝です^^
0 件のコメント:
コメントを投稿