2012年2月19日日曜日

ランボルギーニツーリング

手前がアベンタドールです^^




















走ってるアベンタドール



















ランボルギーニ福岡(RPM)さん主催のツーリングに参加してきました

目的地は、鹿児島の城山ホテル^^

私らは、吉松パーキングエリアで待ち合わせし福岡や熊本組と合流

その後、九州道を鹿児島に向け安全運転で走行^^

北鹿児島ICで高速を下りて国道3号線を走行 目的地の城山ホテルには、

1時過ぎに到着 ホテルで中華をいただきツーリングとしては、ここで解散

帰りは、バラバラで走りだしたのですが、桜島サービスエリアに寄ってみると皆さんここに

自然に集まってました やはり目的は、給油(^_^;)

今回のツーリングには、九州登録1号車のアベンタドールが参加してましたよ 

動くアベンタは、初めて見ましたが~カッコ良いですね~(●^o^●)

先週、長野のフェラーリFFの試乗会でも一緒だった北九州のSさんも参加してましたし

今回のツーリングに参加して 良かったっ~す^^

誘って頂いたランボルギーニ福岡のO様(今月号のRossoに登場してます)

有り難うございました

宮崎のランボ乗りKさん有り難うございました(^・^)


さ~来週は、イタリア、マラネロ フェラーリファクトリーです^^楽しみ~

0 件のコメント:

コメントを投稿