2012年1月16日月曜日

アルファロメオ



ピニン ファリーナデザイン














アルファロメオ スパイダーベローチェです

Kドクターが遊びに来てくれました~

初めて見るアルファだったので まず・・・じっくりと観察・・・(^_^;)・・・・

その後、やはり・・・・・・・試乗~(^O^)/

K先生) 結構ボディーが横揺れするんだけど?

Fpazu) スパイダーだと ボディーの屋根が無い分、突っ張りが無くボディの上面が揺れるんですよね~

などの会話をしながら 約2・30分のドライブを~

エンジンの吹け絶好調・ギアの入りもバッチリ

意外と風の巻き込みも少なくスポーツドライブを楽しみました

エンジンルームも見せて頂き、バッチリとメンテされてる事も確認・・・さすがでした(^・^)

帰りに先生が、別のアルファも持ってくるね~と(^O^)/

    楽しみで~す


































0 件のコメント:

コメントを投稿