2012年1月9日月曜日

鹿屋海上自衛隊に~



Oさん 今回、色々とお世話になりました







美味しい食事を頂きました











零戦のエンジン 栄発動機製21型






零戦のコクピット











アッ君もニコニコ顔










午後5時には、門も閉まるとか・・・






志布志のOさん宅にお邪魔し 地元の美味しい食事をいただき



その後、プチツーリングを鹿屋市の海上自衛隊の資料館に向け



行ってきました ^^



前日の夜、宮崎の繁華街で皆さんとお酒を~



その中の会話で よ~し明日は、Oさんの所に行こうか~の言葉が・・



で・・・行ってきました~



食事は、以前もお世話になった 志布志、味人膳 で美味しい海鮮ものを頂き



その後鹿屋に向け出発



資料館に着いたのが午後の4時過ぎ・・資料館の閉館時間が午後の5時



急いで入館し見学を



中には、復刻された零戦が展示してあり 迫力のボディーを見る事ができましたが・・・



あまり時間が無く全部を見る事ができない~



次回は、もうチョイ早い時間に入館し ゆっくりと見学したい と皆さん(ToT)/~~~



そういえば、しばらく錦江町のデラ・セーラにも行ってないし



又、ツーリングをセットしようかな(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿