2011年7月12日火曜日

スーパーカーツーリングin宮崎~

モデナに添い寝中zzz




夏空

田んぼが似合う?


去年のスーパーカーツーリング宮崎の模様この後、日南海岸へツーリング~100台で




だんだんと車にも人や動物にもキツイ暑い日々が~

pazuもモデナの横でzzz


長い事預かっていた575マラネロ様も色々な問題が解決~

ようやく納車に 

オーナーのT先生も綺麗になった~と喜んでくださいました~(^O^)/

エンジンも快調~・・・・

しかしマラネロ・・・速え~



9月のスーパーカーツーリング17日18日に決定~17日の土曜は、シーガイアさんで

前夜祭を予定・・・18日の日曜に去年と同じくツーリングを予定してます^^

今年は、九州各地、山口や広島、神戸からも参加してくださるとか(●^o^●)

(唐津のMさん有り難~う)楽しみです

詳しい事は、又報告します

先日、UMKテレビ宮崎さんでも告知して下さいました・・・有り難うございます


よ~し頑張って動くぞ~  皆さん手伝ってね~(^_^;)




























































0 件のコメント:

コメントを投稿