2011年7月22日金曜日

急きょ鹿児島に・・・・







K一君のニューマシーン

T社長の光物パート1 3Dみたいです 綺麗ですよ


パート2



工場に到着









Sさんから夕方5時頃、電話が有り 突然モデナのエンジンが止まったと・・・

状況を聞くと ただ事では、ないような~

止まった所が鹿児島~垂水のフェリー乗り場らしく

急きょ積載車で引き取りに・・・・・・

現場には、SさんUさんそしてT社長ご家族の方々が~

T社長は、親子でバイク(ハーレー・ドカティー・トライアンフ)ナイトツーリング

の途中だったらしいのですが、私が電話したため、

急きょフェリー乗り場へ駆けつけてくれました^^

(有り難うございます~)

しばらく皆さんと会話を楽しみ・・時間が23時を過ぎていたのでモデナを積んで

工場へ~

専用テスターで診断してもらうため ヨーロピアンB(フェラーリ九州地区ディーラー)さんが

引き取りに来てくれるそうです



0 件のコメント:

コメントを投稿