2011年4月18日月曜日

バケットシート









さんの普段通勤に使っているNSX~(フェラーリ360モデナも所有されてます~)

今回、NSXを息子さんにお譲りになるとの事で 以前テスタロッサに取り付ける予定だった

本革のフルバケットシートをNSXに取り付けてくれないか、と、相談が・・・・・

息子さんのためにSさんからの依頼・・・・(良い話じゃ~ないか~)

勿論作業する事に・・・どうせ取り付けるならシートポジションをローマウントしようと

特殊?なレールを取り寄せて 作業開始~ 息子さんのY君にポジションを決めてもらい、

取り付け終了~・・・・・

レーシーになりました~(^O^)/

(交換前のショットと作業中のショット 作業に集中してて 撮るの忘れてしもた~)(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿