2011年1月10日月曜日

熊本へG~O

                  御船インター集合~
               雨の中この車を~ス・凄いっす

                  ウェット路面で極太タイヤ






               スポーテックポルシェとF40             
              速いよ~スポ~テック










               458イタリア~
                  皆さんと 雨のやんだすきに ポーズ

                  熊本城

                何かいる







年明けの2日に九州各地の方々と山口のケーニッヒ テスタ オーナーさんのお店に
ツーリングに行く予定でしたが 福岡地方天気が悪かったらしく 中止します と 唐津の
Mさんから連絡があり その代わりに9日の日曜に熊本のNさんの所の讃岐うどん屋 崚 に行きましょうと・・・・・(^・^)
当日 宮崎は、天気曇り気味・・しばらく走って人吉辺りから 霧雨が 合流地点の御船インターでは、小雨が降っていて あいにくの天気に・・・・
 でも・九州のスパーカーのオーナーの皆さん
元気が良いし根性が凄い(^^ゞ
 F40もディアブロも458やチャレストや430 ポルシェターボも雨の中 全開で登場~(^_^;)
その後F430オーナーのNさん経営の讃岐うどん屋 崚!まで走り うどんやとんかつをお腹いっぱい頂き(ホント食べきらないほどの数がテーブルに)プチツーリングに熊本城へ
(雨のため予定変更)
皆さんで城の中へ入り見学を・・・・・たまには、良いですよね~車とは、無縁の行動も~
などと話しながら 歩いた歩いた(^_^;)
その後 植木インターまで 国道を走り 今回のツーリング終了~
福岡方面の皆さんとは、ここでお別れ  
熊本のK君やNさんと北熊本サービスエリアでコーヒーを飲み
あーだこーだの話をし 解散~一路宮崎へ~

   皆さん~お疲れさまでした~帰ったら相棒(車)綺麗に洗いましょう~ね(^^ゞ




















               








































 

0 件のコメント:

コメントを投稿