2011年1月3日月曜日

2輪とのツーリング

                宮崎港に集合
                 ハ~レ~



























               フェニックスドライブイン

         













毎年1月3日は、カスタムハーレーを中心としたグループ(Tちゃん達)とプチツーリングを開催~
今年は、天気が曇り気味で寒く 2輪組には、ちょっと辛い日に
それでも 2~30台ほどの2輪車が待ち合わせ場所の宮崎港へ集合・・・
チョットしたミーティングをしその後 日南海岸 フェニックスドライブインまでプチツーリング
ドライブインでは、缶コーヒー片手に皆で車やバイクの話で盛り上がり
鹿児島からの参加者 MさんやOさんともここで合流
2輪の方々とは、ここでお別れ・・・(寒くてこれ以上は、走れないらしい(ToT)/~~~)
お昼を日南の戸村で頂き その後 先日 ディノを購入されたMさんとも合流~
ワインディング ロードを走り志布志へ入り そして都城へ向けツーリング~
その間 色々なドラマが~(^_^;) そして皆さんの協力のもと無事に~・・・・・
            いや~ホント良かったね~T君
                皆に感謝だね~



























         

0 件のコメント:

コメントを投稿