2010年11月25日木曜日

ダッジ・バイパー


























































































































































S君の大事にしている アメリカン スーパーカー バイパーです^^

















前回の川南点灯式のイベントに参加してもらい そのままお預かり・・・・

















翌朝 リフトアップしてみると・・・

















た・大変な事に・・・・・(T_T)

















デフギアのケースをサポートしているフレームが!ボキッっと折れてて 

















もう一本のパイプフレームは曲がってます(ToT)/~~~

















8リッターエンジンのパワー&トルクは、半端なく凄いのね~(^_^;)

















この部品(フレーム)駆動輪が回ると 反対方向にデフケースが動こうとするのを

















抑える重要な部品なのです・・・・・

















このエンジントルクだと相当凄い力が掛かるのだろ~

















だって、ポキッ! だよ(゜o゜)

















気ずかずに このままフルパワーかけて走ってたら 大変な事に(汗)

















もしかして プロペラシャフトが外れたり折れたりしてたかも

















ツー事で 職人さんに頼み修正し(曲がりを)溶接を・・・

















これで安心、たまたまだけどリフトアップして正解でした さすがS君運が良いね(^O^)/

















  しかし凄い車だな~

0 件のコメント:

コメントを投稿