2010年11月21日日曜日

イルミネーションの似合う季節
























































今年も参加してきました 川南町の恒例イベント











電飾大作戦に(^O^)/











今年は、色々と大変だった川南町 皆さんの努力、協力でなんとか解決(^-^)











そして、電飾イベントも無事開催~











今回は、12台で光 輝くトンネルをくぐり 会場内へ入場~











皆さんが見てる中(結構恥ずかしい)綺麗に整列^^











ステージの上では、ダンスや歌のパフォーマンスもあり かなり盛り上がってました











鹿児島からかけつけてくれた HさんSちゃん有り難う~感謝・感謝(^v^)











  この後 宮崎市内に戻り 違うネオンの中に皆で入場しました(^_^;)











0 件のコメント:

コメントを投稿