2010年7月22日木曜日

ウーリーさん











久しぶりにウーリーさんが帰ってきた・・(奥さんが宮崎の方で 本人は、単身で中国支部に行かれてまして)




彼は、車 大好きなドイツ人 言葉は、解らないのですが なぜか気が合うのである・・・




今回も少ない休日の中 工場に遊びに来てくれた(^-^)




ウーリーさんプライベートでスーパーセブンを所有されていて上海でのF1レースも毎年観戦するほどのフォーミュラ好き!




今回ちょうど 工場にコンドウレーシングフォーミュラをディスプレイ?しているので 喜んでくれていたみたい・・・




コックピットに座ってみたり 隅々までじっくり覗いてみたりボディーの造り(カーボン)を確認してみたり と 忙しそう^^




ホントに車が好きなんだよね~ 




 この方と友達になって解った事 言葉は通じなくとも気持ちが通じれば 会話は出来る!!  




自然と伝えたい事 伝わるんだよね~




前回に頼まれたスーパーセブンのボディーの塗装 もうすぐ出来上がるので 待っててくださいませ^^




しかしウーリー デカイ~?       




             フォーミュラに座った姿         




            中に収まりきってませんよ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿