2010年7月15日木曜日

560-4
















先週 メカドック エボリュウションのⅠ社長から シーガイアの4階パーティールームにランボルギーニ





ガヤルドを搬入 搬出する事になったので 手伝ってと 連絡が・・・





しかもeギアなのよね~ と・・・





勿論 いつもお世話になってるエボリュウションさんからの相談なので 即答でok!





現場に行ってみると 真っ白のガヤルドがしかもLP560-4が・・・





早速 打ち合わせを・・・室内移動なので 勿論エンジン始動NG 床がじゅうたんなので





タイヤの跡が付かないようにコンパネ敷きながらの手押し作業で4階の会場へ・・・





4階までは、でっかいエレベーターで移動  押し傷など付かないように保護テープを張り





やわらかい部分を押さないようにし ギアポジションをニュウトラルに・・・





4人がかりで なんとか 無事に終了





   以外と押すと重い(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿