ランボルギーニのフラッグシップ・・・アベンタドールです
メーターは、ゲーム画面のような 見やすいけど複雑?・・・・・(^_^;)
車の情報がすべて解るようになってます
デッカイセンターコンソールが・・・ランボらしいね(^^ゞ
アベンタドールでは、内側からのドアオープナーがステップの内側にあります
前方の視界もランボです・・・・・サイドや後方視界も良いですね~(^^ゞ
アベンタドール・・・試乗してきました(^・^) 700馬力4輪駆動のランボルギーニの
現行フラッグシップモデルです
シングルクラッチなんだけど(現行フェラーリは、ほとんどがWクラッチタイプ)
違和感ないから・・・と言われ(ランボルギーニ福岡のO氏に)スタート~^^
街中をストラーダモードで走り 次にスポーツモードで・・・確かにフッ~にシフトショック無しに
1234とギアが入っていきます^^ そして都市高でコルサモードに~~~~(●^o^●)
カオーンー・・・・・速いっ!・・・加速も(700馬力)ギアの入りも~・・・
しかも繋がった時のドンッと後ろから蹴られる様なショック 良いね~
普通に走ってるとランボルギーニ運転しているような気がしないくらい乗りやすく
ムルシエラゴまでギシギシ(キシミ音)と云ってた音も全くしない(アベンタは、ドライカーボンモノコックボディー)
でも~やはり、ランボルギーニ! 不良ぽくて良いね~
室内は、予想以上に静かでした(^^ゞ
0 件のコメント:
コメントを投稿